

鳥グッズ

久しぶりに鳥グッズ。

これ。

確かアヒル?バージョンをmaruさんが履いていたはず。

こないだどこかの地下街で見つけて即ゲット。

白と黄色と。

スリッパ代わりです。

roomsocks00.jpg

かかとに足もついています。

洗濯機はかわいそうなので、手洗いにします。

そしてこちら。

指輪はほとんどしないんだけど、(以前にビーズで作って贈っていただいたひのまるとよもぎの指輪も壊れたらいやなのでずっと飾りっぱなし)どうしても欲しかった。

toring00.jpg

マツゲにやられたの。

尻尾の模様もなかなか凝ってるし。

toring01.jpg

正面顔も、目と目がくっつきすぎていなくて(というか離れ気味)ものすごく好み。

人形でもキャラクターでも目がくっつきすぎなのはいや。離れているのが好き。

あえて言うなら上のルームソックスも、もう少し目が離れて欲しかった。

toring02.jpg

こういう指輪ってサイズが大きすぎるものが多くてあきらめることが多いんだけど、これはサイズ調節自在です。

私って関節が太いのに、付け根が細いからいつもくるくる回っちゃうのよね。

お店でだいぶ小さくしてもらったけど、やっぱりくるくるする。人差し指用かなー。

toringu03.jpg
