ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

今日も2羽は

帰宅したら、よもぎの水入れがこんなだった。

sosionblog2010102602.jpg

楽しかったんだね・・・。

いいんだよ、こんなのすぐにきれいにしてあげるさ。

ステンレスの計量スプーンが、よもぎの一番のお気に入りのおもちゃ。

sosionblog2010102603.jpg

いつもはケージの中で伸びー、をしてから出てくるんだけど、今日は外に出てきてから伸びー。

sosionblog2010102604.jpg

ひのまるは、放鳥時にはべったりなので、なかなか写真を撮ることができなくなってきました。

sosionblog201010260.jpg

sosionblog2010102605.jpg

北の大地は今日、あっという間に真っ白になりました。

sosionblog2010102601.jpg



 トリ

- 2 Comments

>maruさんへ">

>maruさんへ  

Re: タイトルなし

どうして水にひたすんだろうねえ。

なんかね、このごろよもぎが、私を見ると首をたてによこにふりふりして喜ぶの。

罠?

2010/10/29 (Fri) 16:12 | >maruさんへさん">REPLY |   

maru  

ははは、アオ子さんの水入れかと思った。
今日も楽しく遊んだ証拠だけどどうやって水飲むんだろうねー。

分かる。
ベタベタさんはうまく写真撮れないんだよねぇ。

2010/10/29 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

