ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

とり

10月11日に円山動物園に行った時の写真がたくさんありすぎて整理できません。
なので、順番に全部載せていくことに。

sosionblog20101025maruyamazoo00.jpg
コンドルの、首に巻いてある白いドーナツを触れたら、死んでもいい。うそ。死にたくはない。
失神くらいなら、してもいい。

sosionblog20101025maruyamazoo01.jpg
こんなに優しげな顔つきだって、知ってた?

sosionblog20101025maruyamazoo03.jpg
シマフクロウ。
彼らはいつだって幸せそうに見える。

sosionblog20101025maruyamazoo04.jpg

sosionblog20101025maruyamazoo21.jpg
オジロワシ。
頭から首元にかけての羽の具合が秀逸。

sosionblog20101025maruyamazoo05.jpg
シロフクロウ。Snowy Owl。すのーうぃー。
目玉にご注目。こんな技があるなんて。私もやりたい。

sosionblog20101025maruyamazoo06.jpg
白いほうが♂。

sosionblog20101025maruyamazoo07.jpg
動きがロボットみたいだね と言っている人がいたので、
あ、体調が悪い時はほんとにロボットを置いているんですよ と教えてさしあげた。

sosionblog20101025maruyamazoo08.jpg
この足を、ぎゅう と握れたら死んでもいい。うそ。死にたくはない。
気絶くらいなら、してもいい。

sosionblog20101025maruyamazoo09.jpg
この日はどうも上のほうが気になるみたいだった。

sosionblog20101025maruyamazoo22.jpg

sosionblog20101025maruyamazoo23.jpg

sosionblog20101025maruyamazoo24.jpg
うっふん。

sosionblog20101025maruyamazoo25.jpg
だから上には何があるっていうのさ。

sosionblog20101025maruyamazoo26.jpg

sosionblog20101025maruyamazoo27.jpg
オオタカ。
猛禽って白目が黄色いのが(ややこしい)多いけど、何か理由があるんだろうか。


おまけ。

sosionblog20101025y.jpg
バランスを崩して 「おぅっ!」と私の声で叫ぶよもぎ。

sosionblog20101025h.jpg
なんか、悪いこと考えちゃってるひのまる。




Comments 2

>ひーさん

Re: タイトルなし

カメラ、楽しいよね。でも、ハマると怖いわー。レンズもいろいろあればいいなあ、とか、もう一段階上位の機種がいいなあ、とか。カメラの沼も、深いのよぅ。

>目の瞳孔片方ずつ変えられるんだねー。。。

これはすごいよねえ。私もやりたいー。

確かにこちらも紅葉はいまひとつかも。去年のほうがきれいだった。

熱、38度以上!オトナでそれはつらいねえ。お大事にね。
私はほら、ちょっとアレだから滅多に風邪は引かないわー。

2010-11-01 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ひー

こんにちは、しをんちゃん~
白ふくろー、凄くきれいに取れたねー。
来年私も、良いカメラ買える様に貯金しよう♪目の瞳孔片方ずつ変えられるんだねー。。。
すごい。。。知らなかったぁ(>▽<)知るとちょっと嬉しい~(笑)
もうすっかり、雪化粧はじまったね。。。
こっちは、秋っていうより。。。凄く短いまだ紅葉も今一つだけど…
気温は、12月並だねぇ。。。早々コタツだしました。。。今年は電気代のかかる年だなぁ
ここ数日、38度以上で寝込んでしまったし、今年は風邪はやりそうだねぇ。
しをんちゃん、かからないように気をつけてね。

2010-10-31 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply