

ひのよも

ひのまるは元気です。

hinomarunosu2010100204.jpg

みかんに大ハッスル中。

hinomarunosu2010100205.jpg

夏より俄然、元気な様子。

hinomarunosu2010100206.jpg

よきかなよきかな。

hinomarunosu2010100207.jpg


よもぎももちろん元気です。

hinomarunosu2010100200.jpg

放鳥時に驚くと、よもぎ部屋からリビングまで飛んじゃったのが2度ほど。

hinomarunosu2010100202.jpg

羽、切らないとね。

hinomarunosu2010100203.jpg

最近覚えた言葉は アンヨ 

私に触れられるのを拒絶していたよもぎですが、アンヨ、と言いながら足を触るのは許すようになりました。

以来、何かにつけて アンヨ、アンヨ と繰り返します。

私のことが大嫌いですが、声や言葉はほとんど私のマネです。

よーもよもよも 不思議な子 真っ赤な しっぽの おとこのこ 

という歌もよくマネしています。

hinomarunosu2010100208.jpg


