採用されました

ポストをのぞいたらば、なにやら大きな封筒が。

わたくし乱子がよく出没する大○藤井セントラルから。

画材のセールのチラシだろうと思い、それにしてはなんか誰かのハンコが押してあるなあと開けたらば。

hinomarunosu201009308.jpg

おおおおおおおおぅ!!!!

感謝感激雨オカメです。

ブリリアント円山ZOOにて開催されていたポストカード展、8月31日をもって終了のはずが、会期が延長されたもよう。

再々変更ということで、なんだかうれしいですね。

売上の一部が動物たちのエサ代になります。

みなさん素晴らしい作品を描いていらっしゃいますので、未見の方はどうぞ円山動物園科学館内オフィシャルショップへ。

10月11日(月・祝)までの販売だそうです。

原画が戻ってこないなーと思っていたら、そういうことだったのですね。

hinomarunosu201009305.jpg

hinomarunosu201009306.jpg

住所や氏名などはダミーです。

hinomarunosu201009307.jpg

それにしても乱子イチオシの1枚は、やっぱり肖像権の問題があるのでしょうかね。

むぅ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
