

ビリー my Love

サタデイアフタヌーン。

この日は某市で某イベントがあって、でもそれが13:00~18:00くらいまであってしかもかなりアカデミックな内容。

千石先生の講演は非常に興味があったものの、我らが円山動物園は夏季限定の夜ZOOが最後の日だったから。

やっぱりこっちに来ちゃったわ。

いつも閉園間際なもんだから、なかなか屋外のチューバッカを見ることができなくって。

でも今日は早めに入園。

DSC_4948t.jpg

REEEEUUUUGGHHH!!!!

あ。チューバッカの鳴き声ですよ。

DSC_4950t.jpg

目が優しいよねえ。

DSC_4952t.jpg

円山動物園で、動物たちが突然動きを変えたら。

DSC_4953t.jpg

その視線の先、向かう先には必ず飼育員さんがいます。

DSC_4954y.jpg

吉田さん。

ストーカーのようにぱしゃぱしゃしていたら、ここを

開けといたほうがいいかい?(この「かい?」は北海道弁の「かい?」です)

とおっしゃって。

DSC_4963.jpg

チューバッカが屋内展示場へ移動中。初めてこの目で見ましたよ。

DSC_4968t.jpg

宝さがしゲームみたいに、いろんなところに隠してあるごはんを次々に見つけて食べています。

ぶどうの皮をぷっ、と捨てるところも初めて見ることができました。

夢中になっていると、なにやらガラスに茶色いものが映ったので振り返ると。
















吉田さん。

と ビリー。

DSC_4980.jpg


ビリー。

と 吉田さん。

DSC_4981yb.jpg


いきなりビリー。

嬉しすぎて、鼻血が出ました。

15分から飛ばすの、ってすたすた歩きだされたので、またもやストーカー。

DSC_4982yb.jpg

DSC_4984yb.jpg

DSC_4991yb.jpg

DSC_4992yb.jpg

ビリー、やる気満々。

DSC_4993yb.jpg

きゃあああ、ビリー、素敵ー。

DSC_4994yb.jpg

きゃあああ、吉田さん、マトリックスみたいー。

DSC_4995yb.jpg

このあとのビリーは。

DSC_4996yb.jpg

速すぎて。

DSC_4997yb.jpg

DSC_4998yb.jpg

DSC_4999yb.jpg

あっという間にステージ前で待つ群衆の元へ。

DSC_5026yb.jpg

クロイロインコにお肉、取られたりして。

DSC_5010yb.jpg

ビリー my Love

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
