

真夏の気絶

晴れましたね。

2010082206.jpg

雨って言ってたじゃないですか、ちょっと前まで。

だから、曇りくらいかな、って。

晴れ過ぎです。

2010082207.jpg

ひのひの坊主、KOZUさんに倣ってお外に吊るしましたよ。

暑い中、幹事のKOZUさん、そして鳥の天敵が大活躍でした。

2010082215.jpg

KOZUさん、今年も生背中ありがとう。

2010082220.jpg

もっといろいろな場面をカメラにおさめたかったのですが、

2010082216.jpg


2010082217.jpg

2010082219.jpg

2010082221.jpg

2010082223.jpg

2010082225.jpg

2010082226.jpg

2010082227.jpg

2010082229.jpg

これが精一杯でした。

アイスキャンデーを3本食べるのに忙しかったのです。

毎年KIKUさんとその旦那様が撮ってくださっている全員集合写真に期待いたしましょう。

そのKIKUさんからまた素敵なお土産をいただきましたよ。

2010082201.jpg

ラッカセイ。

よく見ると。

2010082202.jpg

おお。KIKUさんが念写されたとか。

昨年のこれにもたいそう驚きました。

2010082203.jpg

念写の腕をどんどんあげていらっしゃる。平面だけでなく、凹凸のある物体にまで可能になったのですね。

しかも全国の円山・コモド・マニアック飼育員ファン垂涎のこのセットを乱子にくださいました。

2010082204.jpg

2010082205.jpg

KIKUさん、ピッコロトランスフォーマーのために行けなかった私に、優しいお心遣い、本当に感謝感激雨オカメです。

そうそう。

皆さまをお見送りした後、遊楽さんがカタリーナコンゴウちゃんを抱っこしていらっしゃったのですよ。

2010082213.jpg

2010082212.jpg

2010082211.jpg

2010082209.jpg

それにしてもおしおきみたいな暑さでしたね。

パラソルの下から1ミリも出ない人たちも。

汗かいて、腕に塩ふいているヒトを生まれて初めて見ました。

2010082208.jpg

わたくし乱子は、これから気絶いたします。

みなさま、お疲れ様でした。

また会う日まで。


