ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

御所車乱子の非日常 その②

御所車乱子の非日常 その①のつづきです。

途中、七面鳥(♂)の顔のアップ写真が出てきます。

変形トサカのびろびろ顔が苦手な方は気を付けてくださいね。


2010081900_20100821123118.jpg

ダチョウのエサやりもできます。

20100819001.jpg

ちっちゃい子も見ることができ、

20100819002.jpg

なんとだっこまで。

20100819003.jpg


20100819004.jpg

ガチョウの仔もいました。

20100819007.jpg

こちらは七面鳥の仔。

20100819005.jpg

20100819006.jpg

これがこうなるのですよ↓↓↓

(七面鳥のアップです 苦手な方は御所車乱子の非日常 その③へ)




































































20100819014.jpg

ダースベイダーの中のヒトみたいです。

くちばしを覆うびろーんとした部分ですが、怖かったりするとしゅぼぼぼぼぼ、と縮んじゃいます。

20100819008.jpg

伸ばしてみましょう。

20100819009.jpg

20100819010.jpg

されるがままです。

抱っこもしてみました。

20100819012.jpg

あんよの降参ポーズがたまりません。

20100819013.jpg

変形とさかは縮みっぱなしです。

でも降ろすとすぐに

どお?ねえ これ どお? とポーズ。

20100819015.jpg

後方にいるのは息子ですが

20100819016.jpg

お父さんだけに貫録の胸毛があります。


つづく。


 円山動物園

- 0 Comments

Leave a comment

