バイバイ、マジックドラゴン

今日も明日もあさっても、円山動物園日和ですね。

おっきなトカゲ、とうとうお国に帰っちゃうみたいです。

ちゃんと、さようならの会もあるのですって。

その日は友人の結婚式におよばれしています。

午前のお式だから、どうにか駆けつけたいところですが、着物の裾をまくりあげて全力疾走しなければなりません。

ブログ更新によってその生存が確認できた本田さまの、コモドラストショーもあるというではありませんか。

あー。

よりによってこの日かー。

どなたか行って、レポなさってくださいません?

~おっきなトカゲのさようなら会~

☆とき

平成22年8月8日(日)14時から

☆ところ

ハッスルは虫類館前(雨天時もは虫類館前で行います)

☆メニュー

(1)開会
(2)園長さんのあいさつ
(3)激励の言葉(ボランティア代表)
(4)本田さまのお言葉
(5)閉会
※閉会後、本田さまによるコモドオオトカゲ・ラストガイド

おひっこし

平成22年8月10日(火)※移動日は変更になることがあるそうです

バイバイ、マジックドラゴン。

sayonarakomodo20100805.jpg
