ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

反省

某ブログを読んで、あわてて某画像を削除しました。

ごめんなさい、もうしません。

hino20100729.jpg

yomogi20100729.jpg

時期が時期だし、偶然だろうけれど、あまりにタイムリーだったので、お漏らししそうになりました。

反省反省。

自粛自粛。


 円山動物園

- 2 Comments

>maruさん">

>maruさん  

Re: タイトルなし

けっこう前から背もたれはデビューしていたのよ、実は。
でもへっぴるのよねえ。
ストレスにならない程度に、慣れさせていくしか、ないわよねえ。
目指せアオ子さん、だわ。

2010/07/30 (Fri) 13:26 | >maruさんさん">REPLY |   

maru  

すごーいっ!!
よも様ったら背もたれデビューじゃない!
余裕のひの様に比べ、へっぴりっぷりのよも様(笑
あー、アオ子さんもこうして背もたれデビューから始まったんだったなぁ・・・
と懐かしいわー。

2010/07/30 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

