ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

よもぎとくるみ

よもぎ様のケージのお掃除をしに行ったら。

こんなことに。

yomogisamaasobi.jpg

乱子の手作りおもちゃ、遊んでもらえたみたいです。

yomogisamaasobi.png

紙コップの中に、細長く切った紙をぎゅうぎゅうに詰め込んだだけ。

yomogisamaomocya.png

遊んでくれたのが嬉しくて、1日半分だけと決めてあったのにお嫁さんに内緒でくるみを進呈。

yomogitokurumi1007.png

くるみ、おいしいね。

yomogisamatokurumi.png

足・・・目・・・。

yomogisamatokurumi02.jpg

そうそう、そのくらいだと、ヨウムもかわいいな、って思ってもらえるよ。


 トリ

- 2 Comments

しをんそう">

しをんそう  

maruさんへ

ところがさ、この直後に今度は右手をがっつり噛まれたのさ。

2010/07/14 (Wed) 09:04 | しをんそうさん">REPLY |   

maru  

手作りおもちゃってたまに進呈すると楽しく遊んでくれるんだよね。
紙コップ楽しそうー。
内緒のくるみで愛も深まったかも。
うふ。

2010/07/11 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

