

札幌で保護されたヨウムちゃんについて 最新情報

ヨウムちゃんを保護してくださった方からメールをいただきました。

土曜日にヨウムちゃんを小鳥のクリニックへ連れて行ってくださったそうです。

カラスとの争いでできた顔の傷以外は異常なし、年齢は詳しくはわかりませんが大人との事。

先生の肩に乗ろうとしてくることから、肩乗りとして飼われていたのではないかとの事。

頭を撫でられるのが好きみたいで、ずっと頭を下げていたそうです。

飼い主さんはネットをやらない方かもしれないので、これからは貼り紙等を頑張ってくれるようです。

小鳥のクリニックの掲示板 precious place のほうに、今後は情報を更新してくださるそうなので(本日すでに書き込んでくださっています)、皆様そちらをチェックなさってみてください。

保護してくださっている方には、飼い主さんに代わりまして、心より御礼申し上げます。


