スポンサーサイト


オトナの世界のガイドブック

札幌市白石区でヨウムが保護されました ご協力をお願いいたします
詳細はhttp://sosion.blog27.fc2.com/blog-entry-845.html
今後の追記は保護してくださっている方からメールがあった場合に、記事の上に表示していきます。

_____________________________________________

昨夜、わわ和の本を買いに庭にある大きなセブンイレブンに出かけたところ。

これを発見。

maruyamazoobon.jpg

さっぽろ円山動物園ガイドブック。

つ、ついに。

本屋に行くたびに、あっちの山動物園関連の本しかなくって、少しばかり(いやかなり)悔しい思いをしておりました。

内容はそれはそれは♪♪♪♪です。

吉田さんのほほえみ、マヨさまの雄姿、そしてエゾが誇るマニアック飼育員ことヘビ匠本田さま満載。

そして、ああ・・・酒井園長さんのあんな姿まで。

なんのことかさっぱりなあなたは過去記事にもぐってね。


大人の体験

大人の体験ふたたび

白クマのエサ代

フォーラムに行きました 稚児隼は小さい 本田さまはスリム トビのあんよは青でした

ヨウスコウワニベーベ 16匹誕生ですよ

オトナの森

ヨウスコウワニーズ16+1

接見・石鹸

オレゴンの衝撃のアレ


閉園間際じゃない動物園にて


アクバルだって食べている

円山ZOO ロハスナイト ~2009秋~ 園長さんと・・・

あれ?

かぼちゃまつり オオカミまつり

そのままでいいじゃん

悲しそう

マヨさま

名前が決まったそうですよ

男装、煩悩、園長サンタ

ゴリラのゴンの追悼式と また涙が出るから覚悟して(鷹の絵クリック)

マジックドラゴン

笑わせたい

そんなにか!プラネタリウムで本田ドールのホンモノに会えますよ

つくるヒト 守り伝えるヒト

アレは夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう

Last Visit to Maruyama Zoo

受験戦争 

朦朧動物園

S→A→H&Y

ZOOホリック

これならどうか

胸騒ぎの原因~円山ZOO~


ほら、正常なあなたもそうでないあなたも、オトナの世界の扉を開けて。

さっぽろ円山動物園ガイドブック

さっぽろ円山動物園ガイドブック

価格:1,155円(税込、送料別)


スポンサーサイト
