10倍

札幌市白石区でヨウムが保護されました ご協力をお願いいたします
詳細はhttp://sosion.blog27.fc2.com/blog-entry-845.html

今後の追記は保護してくださっている方からメールがあった場合に、記事の上に表示していきます。
_____________________________________________________

模様替えしました。

ヒトの巣ではなく、トリたちのカゴの。

レイアウトを考えている間、ひのまるは悪さを。

hinomaru28062010.png

hinomaru1806201002.png

ドキュメントファイルのゴムバンドをもしょもしょ中。

hinomaru1806201003.png

これね。

hinomaru1806201005.png

hinomaru1806201004.png

新レイアウトのカゴに入ってもらいました。

hinomarucage0618201000.png

少しでも気に入らないと、中を右往左往して大騒ぎするのですが、今回は一発合格。

hinomarucage1806201002.png

ない知恵を絞った甲斐がありました。

hinomarucage1806201003.png

ひのまるのお道具棚も整理。

TSUBASAに寄贈できそうなおもちゃ類を箱に詰めたりしました。

hinomaruodougu.png

よもぎ様のお部屋も、リニューアル。

yomogicage06201000_20100618184017.png

前回のリニューアルではやはりぐるりとケージ内を回って点検していたのですが、今回はじっとしています。

yomogicage05201002.png

フラットパーチの上に、カーテン状になったおもちゃを下げました。

yomogicage06201003.png

怖がったらすぐに外そうと思っていましたが、意外にも即効遊び始めるよもぎ様。

yomogicage06201004.png

よもぎ様のお道具棚も整理。

yomogisyokuryouko06201000.png


この10分の1でもヒト科の♂のためにできていれば、人生違ったかもしれません。

