

弱いんだわ

騙されて登山させられて不機嫌に。

リハビリは、動物とブランコ。

hakkenzan06201001.png

100円で人参カップを買って、お馬やおロバに食べてもらいます。

おねだり上手と引っ込み思案。

私はどうしても引っ込み思案贔屓になってしまいますね。

背後から近づいてくるお馬がおねだり上手の子。

ヤギが葉をはみはみしていたのですが、自分で届く範囲の葉は食べ尽くした様子。

見ておりましたらば、なにやらアピールしてきます。


あのさ、もう届くとこの葉っぱ、ないのさ

onjinoyagi01.png

で、この枝なんだけどさ

onjinoyagi02.png

ここの部分をさ

onjinoyagi003.png

つかんで

onjinoyagi0003.png

ぐっと下にひっぱるしょ

onjinoyagi04.png

したら、先っぽのほうの高いところにある葉っぱが下がって食べられるんだわ


という行動を2回ほど繰り返してこちらをじーっと見つめるので、その通りにしてやりました。

onjinoyagi06.png

そうそう これこれ

onjinoyagi05.png

ありがとね

onjinoyagi07.png

onjinoyagi08.png


や~、なんもだ。


yurayura.png

動物を出されると、イチコロです。

すぐにご機嫌になります。

