ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

まっとり

昨日はまっとり(トリと共にまったり)していました。

DSC_3315.png

ニセモノのひのまるにも、コチョコチョを言ってしまうホンモノのひのまる。

DSC_3318.png

DSC_3323.png

DSC_3324.png

DSC_3325.png

DSC_3329.png

DSC_3330.png

DSC_3332.png

DSC_3331.png

DSC_1922.png

DSC_3370.png

yomo0306201000.jpg

yomo0306201001.jpg




 トリ

- 2 Comments

しをんそう">

しをんそう  

★モカさん

モカさん、こんにちは。
オカメちゃん、とてもとても心配です。
無事におうちに戻ってこられるよう心からお祈り申し上げます。

2010/06/07 (Mon) 09:11 | しをんそうさん">REPLY |   

モカ  

ひのよも可愛い~(*^o^*)
私の家で飼ってるオカメインコ(グレー)のオカメちゃんは昨日逃げたー(°□°;)
今日も一生懸命呼んでるのにピェェーッと鳴きながら広い空を旋回してばかりで帰ってこない(-_-;)

2010/06/06 (Sun) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

