ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

オトナの遊び

いいとこ、あるよ 

って言うから。

DSC_2434.png

お絵描きを中断して森へ。

相変わらず植物のお名前がわかりません。

お名前がわからないので、勝手につけます。

エゾジンタン。

DSC_2438.png

マキエゾジンタン。

DSC_2443.png

エゾスミレンゲ。

DSC_2447.png

エゾジンタンがいっぱい。

DSC_2448.png

ニポニポ。

DSC_2451.png

この先に、いいところがある と誘導されるがままに素直についていったらば。

DSC_2457.png

事故を誘発

プレイ

誰も号令をかけません 命令もしません

あなたひとりの判断で


いちいち不安を掻き立てる文言に、早くも目が泳ぎだす私。

ブログをご覧の9割2分の方は しをんそう=運動音痴 だとお思いでしょうね。

なめてもらっては困りますよ。

こう見えて、体育は義務教育期間およびそうじゃない期間オール5ですからね。(2段階評価で)

本舗初公開、乱子18歳のオトナの遊び。

途中、公序良俗に反するポーズがございます。



自己を啓発

ノロイ

誰もストップをかけません 勧めもしません

あなたひとりの判断で



DSC_2458.png

DSC_2462.png

DSC_2464.png

DSC_2466.png

DSC_2467.png

DSC_2468.png

にっちもさっちもいきません。

ひたすら、耐えるのみ。

DSC_2470.png

DSC_2475.png

DSC_2479.png

DSC_2483.png

DSC_2484.png

ハラマキ丸出し。

DSC_2493.png

落ちた。

DSC_2511.png

なんでポイントポイントまでの道中がこんなに険しいんだ。

DSC_2526.png

ニングルの森かと思ったのに、自衛隊の訓練場かよ。

DSC_2527.png

DSC_2529.png

DSC_2530.png

目がこわい目が。

DSC_2534.png

正常な判断ができなくなっています。

おりこうさんならばありえない足さばき。

DSC_2537.png

おりこうさんならばありえない手さばき。

DSC_2542.png

DSC_2551.png

DSC_2553.png

DSC_2555.png

DSC_2562.png

ものの毛姫の体で。

DSC_2576.png

DSC_2580.png

DSC_2582.png

DSC_2584.png

DSC_2588.png

きのこがありえない動きをします。

DSC_2594.png

DSC_2599.png

DSC_2600.png

DSC_2607.png

DSC_2608.png

DSC_2614.png

悪魔の誘惑。堕落に向かって一直線。

23だか24もあるポイントの、まだ10個目だって事実を目の前に叩きつけられます。

数の子イエスの末裔であるわたくしは、もちろんそんな誘惑には負けません。

DSC_2631.png

DSC_2632.png

DSC_2638.png

ハラマキのことはもう気になさらないで。どうしても恥ずかしい方はパンツだと思って見てください。

DSC_2639.png

DSC_2643.png

DSC_2648.png

DSC_2650.png

DSC_2654.png

DSC_2655.png

DSC_2656.png

DSC_2663.png

DSC_2664.png

DSC_2667.png

DSC_2671.png

DSC_2673.png

DSC_2722.png

DSC_2725.png

DSC_2729.png

DSC_2732.png

DSC_2734.png

DSC_2735.png

DSC_2738.png

DSC_2743.png

前転の類は得意なんですよ。マットの上なら曲がったりしない。

DSC_2746.png

DSC_2749.png

たかがロープの上とタカをくくっていたら、髪の毛が根こそぎ引きちぎられるような痛み。

乗せてるヒトとか植えてるヒトは気をつけて。ないヒトはなにかで保護してからなさってね。

DSC_2750.png

この体勢からの眺めはちょっと筆舌に尽くしがたい素晴らしさ。しばし起き上がることができませんでした。

いろんな意味で。

DSC_2762.png

こんな看板がいたるところにあるんですよ。リアル泣きっ面にハチ。

DSC_2779.png

DSC_2781.png

DSC_2780.png

DSC_2782.png

DSC_2785.png

DSC_2796.png

DSC_2797.png

DSC_2798.png

DSC_2799.png

なに言ってんだよ、手振ってるだけだって。

DSC_2805.png

DSC_2808.png

だから手振ってるんだって。

DSC_2810.png

DSC_2811.png

DSC_2813.png

DSC_2876.png

DSC_2877.png

DSC_2883.png

DSC_2896.png

DSC_2909.png

2秒で諦めた。んなもん腕2本で自分の体重支えられるヤツにしかできねえよ。

DSC_2914.png

かんたんなほうのロープ渡りをチョイス。

余裕。

DSC_2930.png

DSC_2955.png

ごめんなさいね、真昼間からこんなものお見せしちゃって。あ、夜見てる?

本当に残念でなりませんが、やらせの表情じゃありません。素の反応。

DSC_2956.png

だって、超マクロでコレ見ちゃって。

DSC_2958.png

文字入力するのすらいやだわ。

a o mu shi

DSC_2968.png

この直後からかなり不機嫌に。

ふつふつと怒りも沸いてきて。

大体なんでせっかくのお休みの日にこんな訓練みたいなことしなきゃなんないんだよ。

DSC_2969.png

DSC_2976.png

百歩ゆずってアスレチックってこういうほのぼのしヤツだろう?

souzouha.jpg

まさにキレかかったとき、大好きな感じのものが目の前に。

DSC_2984.png

あ。

こういうのだね。

tarzanoid.jpg

とたんにご機嫌になるのが私の良いところ。

まさか拷問が待っているとはね。

DSC_2988.png

うわ。すっごく嬉しそう。

DSC_3034.png

あまりにも楽しくて、2回目をやったらば。

DSC_3158.png

写真じゃ、わからないだろうなあ。

森につんざく、断末魔。

ものすごい勢いで、ロープが左足首に絡まってきました。

大体このロープ、何のためにあんなに巻いてあったのか。

修理とか、冬の間に使用禁止のために結わえていたやつだったら、

訴えますよ?

そのまま左足が吊られちゃってるの。

もげそうなの。

忍者映画などで、よくございませんか。

森に仕掛けられた罠で、片足で大木に逆さ吊りになっちゃうやつ。

あれ。

首じゃなくて、本当によかった。

駆けつけた200人のコダマに外してもらいました。

ありがとう、みんな。


ここでやめたら乱子がすたる。恐怖を乗り越えて最終ポイントへ。

乱子・・・恐ろしい子!!! (カラスの仮面)

DSC_3160.png

DSC_3174.png

DSC_3176.png

DSC_3182.png

おまけにこんなのもありましたので。

DSC_3206.png

DSC_3225.png

DSC_3233.png

DSC_323802.png

DSC_3238.png

負けっぱなしの負けず嫌い、乱子18歳のレクの森。


 日々

- 17 Comments

しをんそう">

しをんそう  

★香代

すごいでしょ。
香代が来道の際にはぜひ。

そうなの。タイトルがね・・・。
イラストもよく見ると怖いのよー。
最初はエゾ的なタイトルにこだわったけど、ネタが尽きてどうでもよくなったのかしらねえ。

ハラマキ、プレゼントしてくれた羊しばりよ!!
愛用中。
まだまだ北の大地は夜になると冷えるのよぅ。

仏蘭西行きの準備は整ったかしらん。

いよいよだわね!!
興奮だわね!!

2010/06/07 (Mon) 09:06 | しをんそうさん">REPLY |   

香代  

まだまだ若気の至り続行中☆

はげしい~!!!!!
『牛の腹伝い』マックスだね。

っていうか、
タイトルの付け方きてるよね~。

『開墾うつり』『屯田兵入植』って、
誰がつけたの!!(笑)
教科書以来なんですけど~。

かと思えば、
詩的系、熱い系、まんま系。。
タイトルのばらつきが気になる~(笑)

そして、腹巻き。

たしかにお洒落だね。
服に見えるもん。
こぉゆうとき使うんだ~(笑)

2010/06/06 (Sun) 00:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/05 (Sat) 19:47 | REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★ひーさん

リンクありがとう。
あれ、ひーさんのとこのプライベートブログは、リンクだめだよね?

2010/06/04 (Fri) 21:48 | しをんそうさん">REPLY |   

ひー  

しをんちゃん、お気に入りのリンクさせてね。報告v-405

2010/06/03 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★お弁当がいつも素敵なひめたまさん

> しをんそうさん、おはこんにちわ。

ひめたまさんおひさしゅうございますー。

> これはホント、よくがんばりましたねー!私も元気をもらいましたよ。

良かった良かった。オツボネーゼのぷんぷん態度は緩和されましたかしらね。
個室万歳!

2010/06/03 (Thu) 10:19 | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★sumiremamanさん

> すごいおもしろかったー!!
> なんか体動かしたくなってきたっ。

お楽しみいただけたようでワタシも全身複雑骨折になった甲斐があります。

aomushi・・・まあこのくらいなら気絶せずにすんでいますけれどね。
もうちょっと肉厚だったりしたら、この高さから後ろ向きに落下確実です。

2010/06/03 (Thu) 10:13 | しをんそうさん">REPLY |   

ひめたま  

しをんそうさん、おはこんにちわ。
これはホント、よくがんばりましたねー!私も元気をもらいましたよ。

2010/06/03 (Thu) 10:13 | REPLY |   

sumiremaman  

すごいおもしろかったー!!
なんか体動かしたくなってきたっ。
でもaomushiから途端に不機嫌になったのが。^m^ぷ
すごいウケましたよ~。
私も苦手ですが^^;
いやいやーはじけてますねぇ、さすが18歳。

2010/06/02 (Wed) 17:15 | REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★KIKUさん

> ただただ、拍手ッ!!!
> このアクロバチックなプレイに挑んだ勇気もスゴイが。

シルクドソレイユかと思ったでしょう。

> 1つの記事に100枚以上の画像を挿入された、その根気。

え。100枚。どうりで2日間かけて写真縮小したわけだ。
連写しまくったから、吟味するのすらひどく手間がかかってね・・・。

> で、筋肉痛のほどはいかがですか(^_^;)

筋肉痛じゃなくて、瀕死です。

2010/06/02 (Wed) 14:45 | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★maruさん

> ありがとう!
> 元気出た。
> 向こう一ヶ月はお仕事頑張れるパワーをもらったよ。

お安い御用。うそ。もう二度とやりたくない。
やっぱりね、18歳も何度目かになると、こたえるわ。

2010/06/02 (Wed) 14:40 | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★ひーさん

> すごい。。。うちも、アスレチック行くとこうですわ。。。
> 四歳児すごいよ。すばしっこくてね・・・(笑)
> 試練、がんばってv-398青虫のしゃしん、顔がおもいっきり(笑)そうか、コレは苦手なのね。。。メモメモv-445

4歳児のパワーがどれほどかは想像もつきませんが、頑張ってついていってー。

AOMUSHIね、昔なら気絶してたわ。これでもだいぶ慣れてきたほうなのよ。

2010/06/02 (Wed) 14:39 | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

★araさん

> うはー!
> 人間に戻る訓練はきびしいのだねぇ(汗

そう。ようやくヒトに戻れても油断しているとすぐにヒキコウモリだから。

2010/06/02 (Wed) 14:37 | しをんそうさん">REPLY |   

KIKU  

あっぱれーーーーーーーーー

ただただ、拍手ッ!!!
このアクロバチックなプレイに挑んだ勇気もスゴイが。

1つの記事に100枚以上の画像を挿入された、その根気。
ブロガーの神だわ~。
殿堂入りだわ~。

そしてそして、カメラマンお嫁さまもエライっ!

で、筋肉痛のほどはいかがですか(^_^;)

2010/06/02 (Wed) 00:51 | REPLY |   

maru  

ありがとう!
元気出た。
向こう一ヶ月はお仕事頑張れるパワーをもらったよ。

2010/06/01 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ひー  

すごい。。。うちも、アスレチック行くとこうですわ。。。
四歳児すごいよ。すばしっこくてね・・・(笑)
試練、がんばってv-398青虫のしゃしん、顔がおもいっきり(笑)そうか、コレは苦手なのね。。。メモメモv-445

2010/06/01 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ara  

うはー!
人間に戻る訓練はきびしいのだねぇ(汗

2010/06/01 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

