ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

本日のひのよも

朝の擬態と、5歳になったひのまる。

居間の時計と擬態がリンクしております。

okinukegitai5saihino.jpg


よもぎのお嫁さん(ヒト科♂)と私が喋っている時に、背後に視線を感じたらこんなんでした。

yomogiihamita.jpg



 トリ

- 8 Comments

しをんそう">

しをんそう  

→ちゅんこさん

よもぎは見た、ポーズね・・・。
本当に彼には度肝を抜かされます。
何をしていても面白いって、すごいことです。

2010/04/20 (Tue) 09:16 | しをんそうさん">REPLY |   

ちゅんこ  

!!!!!!
すみません、一人で吹き出しました・・・。しをんさん相変わらずキュートだな~、肌が綺麗だな~~って思っていたら・・・・。
家政婦は見たのスタイルにプラスなんとも言えない嫉妬の念がこもった表情・・・。よもぎ様、あなたには負けました。

2010/04/19 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

→maruさん

お腹チャックはこれからも全開でがんばります。

よもぎにねえ、やっぱり人差し指をがぶりとされました。
流血はなし。

2010/04/18 (Sun) 20:31 | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

→araさん

ほんとねー。
じっとりした目つきだよねえ。
思わず後ずさったわー。

2010/04/18 (Sun) 20:30 | しをんそうさん">REPLY |   

maru  

ひのくん、おめでとう!
これからもお腹チャック全開でよろしくねー。

ふっふっふ。
あなたは狙われている。。。

2010/04/18 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ara  

ひの君おめでとー!

あー、灰色の湿った視線・・・・・・・
しかも家政婦は見たの構えね。
じぇらすぃぃぃ。

2010/04/17 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

→sumiremamanさん

このアタマ、寝ぐせなんです。
起き抜けの写真でございました~。

2010/04/17 (Sat) 23:02 | しをんそうさん">REPLY |   

sumiremaman  

時計と確かにリンクしてますね。カッコイイです。
ひのまるちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね~。
そして素敵なお部屋が写っていますね~。
そしてよもぎちゃん!ウケました~i-237

しをんそうさんの服、ちょーカワイイi-175

2010/04/17 (Sat) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment

