ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

うでよも

お嫁さん(ヒト科♂)の居ぬ間に、よもぎ(インコ科♂)を腕にのっけてみました。

udeyomo12042010.jpg

よもぎも腰が引けていますが、私も相当引けています。

怖いので、腕にはタオルを巻いております。

タオル=病院 でインプットされているよもぎは、タオルを見ると噛み付きます。

ですが、このたびは、噛み付きませんでした!

でも、すぐに戻せと言われました。

udeyomo1204201002.jpg

短いスキンシップでしたが、大満足で鼻の穴が膨らみました。(私の)

udeyomo1204201003.jpg

Comments 10

しをんそう">

しをんそう

→maruさん

私の具合ねえ。
見れば3日はそれで笑えたと思うよー。

距離が縮まっていればいいんだけど、なんかよもぎ、怒ってるみたいなの。

2010-04-16 (Fri) 16:18 | EDIT | しをんそうさん">REPLY |   

maru

腰が引けてる感じがよーく伝わってくるなぁ。
しをんそうさんの具合も観察したかった(笑
うひひ。

少しずつ確実に二人の距離は縮まっているね。
私まで鼻の穴膨らむー。

2010-04-16 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   
しをんそう">

しをんそう

→sumiremamanさん

違いませんよ、鼻息ですよ。

お部屋はテレビが黒いのが不満です。

サンタさんに白い大きなテレビをお願いしましたが、きませんでした。


2010-04-15 (Thu) 23:33 | EDIT | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう

→ひーさん

そうかあ、ひーさんはごはんかあ・・・。

私はすっかり恋敵だからなあ。

早くお嫁さんが♂だってことに気づいて欲しいものです。

2010-04-15 (Thu) 23:31 | EDIT | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう

→モエルさま

興奮すると、発熱はもちろん鼻息も荒くなります。
たぶんレンズは鼻息で曇ったと思われます。

2010-04-15 (Thu) 23:30 | EDIT | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう

→KIKUさん

この足の開き具合、腰の落とし加減・・・いかがでしょう。
やっぱり尋常ではございませんよね?

この時の私の体勢を、お見せしたかった。
きっとお腹がよじれたことでしょう・・・。

よもぎはこの翌日、たいそう私に威嚇なさっておいででした。

2010-04-15 (Thu) 23:07 | EDIT | しをんそうさん">REPLY |   

sumiremaman

楽しいー!!
興奮が伝わってきますi-179
みなさんのコメント見てまた笑ってしまいました。
そうかー。曇ってみえるのはしをんそうさんの鼻息なのか。(違うって!)
それにしても素敵なお部屋…
こんな所で暮らせて、よもぎちゃんいいなー!!

2010-04-15 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ひー

v-398おおっ!しをんちゃん頑張れ~v-353
タオル=病院なのね・・・。
うちは、私=食事です・・・複雑

2010-04-14 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

モエル

レンズが曇ってみえるのは、しをんそう様が興奮して発熱でもしているのでしょうか。

2010-04-14 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

KIKU

よくぞっ(^^)/

ききききき、きんちょー感が伝わってまいりますっv-356
よもさまの、足の位置?腰の位置?...これは実にビミョーですものネ。

しかしっ!
お互いがカチンコチンにきんちょーしながらも
そこに確固たる「歩み寄りたい」決意v-220がみなぎっておりますル。

なにはともあれ
v-308

2010-04-14 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply