ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

語呂

ひのひの

hinohino31032010.jpg



よもよも

yomoyomo31032010.jpg



ヨムヨム

yomyom31032010.jpg

Comments 4

しをんそう

>KIKUさん

ヒトは短い一生のうちどれだけの喪失感を味わうのでしょう。
新は虫類館も楽しみですが、あのレトロな空間がなくなるのを今からとても寂しく思ってしまいます。

そうですか、世間は春休みだったのですね・・・。

ヨウス仔、っていいわあ。今度使わせていただきます。

あはは、鷹匠さま、不思議オーラ出してましたか。キラキラですか。

いいなあ。私最近はショーを見てないんです。求愛観察したいー。

よっしーださんとレンボーちゃん、目が離せませんね。

2010-04-01 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

しをんそう

>araさん

ひのチャックね、健在です。

よもぎはトゲトゲ終わりました。

私に対する態度は相変わらず刺々しいです。

2010-04-01 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

KIKU

卯月ウズウズ

昨日、たまたま時間が空いていたので、ヨロヨロと昆虫館に行き、シミジミとバイバイしてまいりましたv-297
春休みだというのにZooはそこそこ空いており、でもヨウス仔ご飯タイムはヒトがワラワラで、そこだけは熱気ムンムンでした。
相変わらずH田さまはフシギオーラでキラキラしており。
満月の夜に、もしや産まれていたりして...の期待はホロホロと崩れさりましたがY田さまはレンボーとラヴラヴでしたv-290

2010-04-01 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ara

今日もすばらしいチャックだねー。

ツナは換羽に入ったようで、トゲトゲようむですの。
よも様はどうなのかしら?

2010-03-31 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply