ZOOホリック

禁断症状が出てきたので、閉園間際のZOOへ。

この日、コレクションに加えた一枚はこちら。

maruyamapostcardten2010penguin.jpg

作者のPRカードに描かれているペングィンがまたかわいい。


昆虫の館にお別れもしました。

私が行く時間帯には散水されたばかりのことが多くて、そのしっとり加減がとても優しかった。

お肌に。

koncyukan201002_20100330103219.jpg

koncyukan201003_20100330103320.jpg

nanafushinonukegara.jpg

nanafushinonukegara00.jpg

寄せ書きをじっくり読みました。

arigatokoncyukan.jpg
私も書きました。

arigatokoncyukansosion.jpg

さようなら。さようなら。


さて。ヨウスコウワニの仔。

5匹は旅立ってしまったけれど、残りの仔らはまだもうしばらく会えるのかしら。

yosukobaby29032010.jpg

エゾブルー。

もうすぐ脱皮?ほら、目が。

ezoblue.jpg

脱いだらすごいんですよ。

脱ぎたてを見ることができたあなたはラッキーです。


実は昆虫の館で、土だらけの本田さんも見ることができました。

ラッキーでした。

こちらは吉田さん。

yoshidasan29032010.jpg

ZOOハイになって、ツーステップで帰りました。

ひのよもも元気です。

hinomaru03292010.jpg

yomogi03292010.jpg

私はお風呂で読書です。

ofuronotanoshimisosion.jpg
