ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

円山動物園感謝祭

この3連休で、円山動物園感謝祭が行われるそうです。

postermaruyamazookansyasai.jpg

通常の体験メニューに加えて、限定のものも↓

内容及び3日間のタイムスケジュール表(PDF:126KB)※3月15日更新

メニュー名で気になったもの・・・

カメラの田中

千本くじ

笹屋





 円山動物園

- 2 Comments

しをんそう  

>ひーさん

うん。ひーさん、きっと楽しめると思うよ。ご子息とともに!
余裕があれば、私が行ってレポートするんだけど・・・。

制作ねえ・・・なんか近しい人にダメだしされて意欲失ったわ・・・。

2010/03/17 (Wed) 23:04 | REPLY |   

ひー  

しをんちゃん、私心で「いきでぇーーーっ」と呟くv-398
可愛いポスターのご紹介ありがとう。
少し癒されました(笑)
さあ、客寄せパンダの羊つくろうかな。。。v-395

2010/03/17 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

