円山動物園ポストカード展2010

これ↓の締め切りが3月1日だったということに、

maruyamazoopostcard2010.jpg

28日の23時近くにもなってからそのことに気がついて、愕然としました。

気分が乗らないと創作活動はしないことにしていたら、乗らないままこんなに日数が経過していたなんて!

国家レベルでの陰謀を感じます。

軽いタッチで、さささ、と描いて終わりにできるかしらと始めたものの。

途中でアレなメイルに気をとられたこともあり、4種類(本当は6種類の予定だった)が仕上がったのが午前3時半。

お片づけなどしてベッドにもぐりこんだのは午前4時。

久しぶりに根性を出したものだから、お脳から変なものまで出ちゃったらしく興奮して眠れません。

結局ろくに睡眠もとれぬまま出勤時間に。

郵送では間に合わなさそうだったので、眠くて気絶しそうになりながらも、仕事帰りに根性で直接工房のほうへ持ち込みました。

合格すれば、動物園内のみやげものやで販売されるそうです。

描いたのは、きりんのユウマとナナコナツ、白い双子、孔雀、コモドオオトカゲ(+α ファンタジー仕様)です。

スポンサーサイト