ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

暗号ふたたび

よもぎがまた暗号を。

yomogiango.jpg

エサ入れをフラットパーチに移動させ、ドライパイナップルを落ちるか落ちないかのぎりぎりのところで重ねてある。

(本当は3つ重なっていたんだけれど撮影しようとしたら怒られてびっくりして落としちゃった)

よもちゃん、これは一体?


yomogi2010013102.jpg

自分で考えな


む。


yomogi2010013100.jpg


yomogi20100131.jpg

むー。






Comments 4

しをんそう

>ひーさん

絶対、暗号だよね。
しかもパイナップルだけ3つ。

食べるときも、あるのにね。

2010-02-02 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

しをんそう

>maruさん

> コレは下げて松の実持ってこい。
> とか。。。

なるほどねえ。

> アレな信仰をする集団に入会した。
> とか。。。

うん。アレ教の教えは鳥類からきてるから。
それかも。



2010-02-02 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ひー

なにかきっと、伝えたいのか。。。そんな感じですねぇ。
この微妙な所においておくのが又(笑)
なんだろう。。。気になるv-356

2010-02-02 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

maru

コレは下げて松の実持ってこい。
とか。。。
アレな信仰をする集団に入会した。
とか。。。
ご飯入れを外して、ってのがポイントだなぁ。

2010-02-01 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply