ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

本日のよもぎ

コマネチを

komanechiyomogi00.jpg

いたぶる

komanechiyomogi.jpg

その目がひどすぎる

komanechiyomogi01.jpg

 トリ

- 2 Comments

しをんそう  

>maruさん

もうね、愛を囁かれまくっていますよ、ひのまるにはね。

ひのまるにはね・・・。

よもぎ様はいけずだからね。ほんとは私のこと好きなくせに(←妄想)。

確かに尻尾がないとアヒルみたい。

どんな姿でも愛鳥はかわいいわ。


2010/02/01 (Mon) 00:08 | REPLY |   

maru  

ひの君はしをんそう様を見つめて何をお話しているのかしらね。

コマネチをいたぶるよもぎ様の目もステキだわ。
ヨウムの変な目大好き!

ピーちゃんの尻尾を見ていると昨年のもっちを思い出す。
アヒルみたいでカワイイのよね。

2010/01/31 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

