

つれない

なんかね、自分でやったことに自分で驚いて跳ぶのですよ。

yomogi2009121600.jpg

跳ぶと、まあなんとかうまい具合に着地するのですが、やっぱりまだまだ床は怖いらしく。

嫌いな筈の私のひざに乗ってしまいます。


yomogi2009121601.jpg


怖い思いをすると、一刻も早くケージに戻りたいらしく。

もどしてくれる?

と甘えてしまいます。

嫌いな私に。

yomogi2009121602.jpg

もうちょっと乗っててもいいのにー。

仕方なく、ひざをケージに近づけると一目散に帰っていきました。

yomogi2009121603.jpg

つれない、オトコだねえ。

