

マジックドラゴン

今日は一日ヒキコウモリ。

陽が照ってきたのでマトリョーシカの色作りと思ったらすぐに翳った。

残念。

たぎる創作意欲を、どうしてくれよう。

あ。

そうだ。

ぶんぶんちゃんのヨウムとオカメインコ。

これはずーっとおうちに置いておきたい。

yomogicookie.jpg

このデフォルメは、凡人にはできない。

hinomarucookie.jpg

だから。

シリコーンで型取りして、抜いちゃった。

色を塗ったら、はい焼き上がり。

不飽和ポリエステル樹脂製、ぶんぶんヨウムとぶんぶんオカメインコ。

bunbunhinoyomo02.jpg

リビングに飾ることに。

bunbunhinoyomo04.jpg

ああ、なごむ。


日本で円山ZOOだけ!コモドオオトカゲが、もしかしたら今年いっぱいでお国に帰っちゃうかも、と知り。

吉田さんは、今日で終りかも、と。即効、それはないですと否定され。


変態キラー、妄想王、プチムツゴロウの異名を持つわたくしは、早速脳内動物園へトリップ。

閉園後

暗闇の中の、あの館

地を這う彼らの目が光り

白い頭のヒトを視る

今夜も君を乗せようか




































konan The Magic Dragon


タイトル 「コナン・ザ・マジックドラゴン」


Marchen honda by sosion 02

構想 4秒 制作費 それなりに 製作時間 それなりに


コモドたち、あちらの国に、帰らないで。


しをんそう、帰りたいのに帰れない。

普通のオトナの住む国に。







