ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

男装、煩悩、園長サンタ

とうとうシマウマのシンゴまで。

さびしい、かぎりです。

こども動物園は観覧中止。
ふむー。

ところで。

恋人たちのクリスマスナイトZOOって、ご存知?

いいなあ。

なにがうらやましいかって。

【行程予定(変更の可能性があります)】
17時15分~17時30分 受付
17時30分~ カンガルー館(カンガルーのエサやり体験)こども動物園ビーバーの森を見学
18時00分~ ホッキョクグマ
18時15分~ エゾシカ・オオカミ舎
18時30分~ 熱帯動物館(トラ・ライオンなどの猛獣ゾーン見学)
18時45分~ オフィシャルショップ
園長サンタから参加者へ素敵なクリスマスプレゼントをお贈りします!)
19時 トビのお見送り

もちろんトビのお見送りも素敵だけれど、酒井園長のコスプレが見たいわね。
ハリウッド俳優並みに、サンタになりきるのに20キロの増量中、とかならあっぱれ。

で、男女のカップル限定らしいので、男装の麗人求む。

いやどちらかというとわたしが男装したいんだけど、チビだしなあ。


Comments 2

しをんそう">

しをんそう

>KIKUさん

そうでしたか・・・。
シロサイさんも。

ひぃ。
ダースベイダー卿がこんなことに。

なんか歴女とかいって、戦国武将が流行っていたみたいだし、その流れですかね。
赤いトリのマークの手芸やに行ったらば、アンパン男おやら青い耳なしネコロボットのワッペンの横に、
戦国武将の家紋ワッペンが売られていてびっくり。



2009-11-20 (Fri) 09:40 | EDIT | しをんそうさん">REPLY |   

KIKU

続きますね...

アノ山動物園のシロサイさんも亡くなってしまったそうですね..
この冬、ちょっと悲しい道内Zooですネ...

そんな時にこんな話ですんまそん。
お友達のブログで紹介されていたのですが、あまりにもウケたのでしをん様にもお知らせしたくて。
↓↓↓
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html
「高っけ~~~~」
目玉も高いが、コッチも高いよー。

2009-11-20 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply