ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

よもぎ様の逆ギレ

無理やり、水入れの中に入って水浴びしようとしていたよもぎ様を発見。

そこでは、無理だね。

霧吹してさしあげたら、何かに驚いて足を踏み外し、逆ギレ。

スポンサーサイト

 トリ

- 4 Comments

しをんそう">

しをんそう  

>araさん

あら。
貴公子はほら、大浴場でナッツあるから。

2009/11/20 (Fri) 09:33 | しをんそうさん">REPLY |   
しをんそう">

しをんそう  

>maruさん

思い切り、笑ってやって。
無理やりなんだもん、あの小さなステンレスカップに。

昨日は調子に乗りすぎて、よもぎ様の逆鱗に触れ、噛まれました。
ぐすん。

2009/11/20 (Fri) 09:32 | しをんそうさん">REPLY |   

ara  

no subject

あはは、よも様
逆切れ、バツが悪かったんだろ~ね。
大きい子でもどうしてケージの水入れで水浴びなんでしょうかね?
うちの子達は誰も水入れでしないので不思議だ~~。

2009/11/19 (Thu) 11:32 | REPLY |   

maru  

no subject

よもちゃん、ゴメン。。。
笑っちゃった。
カッコ悪いトコ見られて逆ギレしちゃったね~。
そう、そんな狭い湯船じゃコケちゃうから(笑
足湯にしかならないよぉ。

アオも霧吹き後わざわざ水入れで足湯するんですよね、なぜか。

2009/11/19 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

