ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

さようなら ゴーゴーさん

滅多に手に入らない、お気に入りだったゴーゴーさんが。

gogopenguin.jpg

yomogi2009111702.jpg

ゴーゴーさん・・・。

yomogi2009111703.jpg

齧られても、蹴られても

yomogi2009111704.jpg

起き上がっていたゴーゴーさん・・・。

yomogi2009111701.jpg

ほんのちょっと目を離したスキに。

yomogi2009111700.jpg

ショック。

hinomaru2009111700.jpg

ひのまるや ひのまるや 慰めてくれているのかい

hinomaru2009111701.jpg

ひのはねー 粟穂とオーツ麦が好き

hinomaru2009111702.jpg

・・・ああ そうだね。

ひのまるは、いつだって平和なオトコ。




 トリ

- 2 Comments

しをんそう  

>araさん

破壊王ヨウム。
オカメインコのそれとは比べ物にならないのですね。
ヨウム員道に徹します。
泣くもんか。
ナッツだけは死守してください。

貴公子のそわそわぶりは、絶品でした。
ごちそうさま。

2009/11/17 (Tue) 17:04 | REPLY |   

ara  

no subject

ゴーゴーさん南無・・・・
まぁ、彼らには破壊も立派なお仕事ですから私ども用務員はおもちゃを提供し続けるしかないのですわ。
私の大切なナッツもいつかは(流血?

最近、念仏のような「ぞうさん」を歌っております我が家の貴公子。
朝飯が待てないいつもの風景です
http://www.youtube.com/watch?v=-MchBUmkG5k

2009/11/17 (Tue) 12:27 | REPLY |   

Leave a comment

