スポンサーサイト


反射板と、涙が出るから覚悟して

昨年、ハマりにハマっていたマリメッコのパッカネン。

中でもこのリフレクターはお気に入り。

marimeccobird02.jpg

もう1つ買おうと思ったらすでに店頭になくてがっかり。

それから少しの間はまたトリモチーフのリフレクターが出ないかなあと、気にして見に行ったりしたけれどすっかり忘れ。

このあいだ、どうしても時間をつぶさねばならず久しぶりにお店をのぞくと。

あった。

トリモチーフだ。しかもエアメイル付。

marimeccobird.jpg

早速携帯電話につけたらば、ひのまるにやられた。

marimeccobird01.jpg

さて。

昨日はね、ぶんぶんちゃんとある映画の試写会に。

意味深なプロモーションでちょっと怖いのかな、と思っていたらなんだソレ系かとがっかりし、しかも何が怖いって当のご本人が一番怖くて映画しょっぱなから渋い顔になってしまいました。

となりのぶんぶんちゃんはあるシーンでびっくりしてちょっと面白い動作をしていましたよ。

彼女はこないだの3Dメガネといい、私に笑いをもたらしてくれるラッキーガールです。

今回もやってくれました。

クッキーを作ってきてくれたのです。

しかもオカメインコモチーフ。

hinomarucookie.jpg

いやあこのつぶらな瞳。

どうしてかわからないけれど、このクッキーを見ていると、とても優しい気持ちに。

もっとたくさん欲しかったよ。勿体無くて食べられません。

で。

彼女がむふむふ笑いながら「ヨウムの顔が思い出せなくて」と取り出した2つ目のクッキー。
























































yomogicookie.jpg

!!!!!

ヨウム・・・。

大胆なデフォルメ。

正直な私はその場で涙を流し肩を震わせながら全身で感想を表現。

帰宅後、夫に見せたところ、

「よもちゃん、失礼だね!」

youmuyomogi2009111100.jpg

ぶんぶんちゃん、またクッキー作ってね。

yomogi2009111102.jpg


スポンサーサイト
