

そのままでいいじゃん

ブリリアント 円山動物園。

火の国からやってきた、きりんのお嫁さん見てきました。

まだ慣れぬお嫁さんに配慮して、この位置からの見学になっています。

maruyamazookirin20091017004.jpg


最初に見たときはユウマが屋外に、お嫁さんはひとり屋内に。

お嫁さんはずーっと座っていました。

きりんが座るなんて。

よほど長旅がこたえたんだろうな・・・。


ごはんの時間でユウマが屋内に入ってきました。

気になるー。

maruyamazookirin20091017001.jpg


気になるー。

maruyamazookirin20091017002.jpg


すごく気になるー。

maruyamazookirin20091017003.jpg



ユ : そっちのほうが草、多くね?

嫁 : そっちこそ草、多くない?


火の国では「小夏」と呼ばれていたお嫁さん。

名前、付け直すんだって。

なぜ?

なんかオーストリアとフランスの国境で頭からつま先までフランス製の洋服に着替えさせられた人想像しちゃった。

