遭遇いろいろ

いいことある気がしたんだー。

enjoyable円山動物園へ向かう途中。

maruyamaforest.jpg

蝦夷リスに遭遇。

ezorisu2009100301.jpg

ezorisu2009100302.jpg

ezorisu2009100303.jpg

ezorisu2009100304.jpg

必死にリスを追い続け、気がつくと。

kuttsuki.jpg

こんなのがたくさん洋服やタイツに。

なんだっけ、この植物。

くっつくやつ。

円山動物園では今、幼児・児童の動物画コンクールの入賞作品が展示されていて。
それを見たかったの。

私のお気に入りたち。

maruyamadoubutsuga03.jpg

maruyamadoubutsuga04.jpg

いい!すごくいい!!!! 

メゾン・ド・は虫類では久しぶりにワニーズが仲良しでした。

yousukouwanibaby2009100301.jpg

見逃しましたが、どうやらエサやりショーがあったようでした。

yousukouwanibaby2009100302.jpg

yousukouwanibaby20091004.jpg

yousukouwanibaby2009100303.jpg


蝦夷リスにつづいてファービュラス鷹匠本田さまにも遭遇。

最近ワニーズバラバラでしたね、と文句を言うと

冬季間ということで暖房を入れているからだそうです。

「寒かったから身を寄せ合ってたんだー」ってほのぼのしてつぶやいたら

や、身を寄せ合ったんじゃなくて暖かいところに集まっていっただけ

とダメ出しされました。

く。

遭遇といえば、いつもこう書いてあるけれど、歯、ないなー、と思っていたら。

waninohadesu.jpg

あった。

waninohadesu02.jpg

二度と虫歯にならないよう、お守りにくださいくださいください・・・。

この日はこの方のお顔も間近に見ることができました。

迫力ー。

wanigame01.jpg

爪でガラスをこんこんしたら(←やったらだめでしょね)、ぬおーって口が広がりました。

wanigame02.jpg

これがウワサの疑似餌でしょうか。

美しきアルビノビルマニシキにょろは、このとおりの正円とぐろー。

nyorotoguro.jpg

真ん中に赤いバラの花一輪さしてみたい。




