ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

平和なオトコひのまる、熱いオトコよもぎ

昨日のひのまる。
最近は窓際でひなたぼっこ(洗濯もの干しハンガーの上)がお気に入り。

hinomaru2009100501.jpg

でもー。

hinomaru2009100502.jpg

やっぱり食べるのが好きー。

hinomarunosu2009100503.jpg

いつだってひのまるは平和。


いっぽうよもぎ様。

yomogi2009100502.jpg

お怒りのご様子。

コントレックスに熱くなっております。

yomogi2009100501.jpg

詳細はYouTubeで。




 トリ

- 4 Comments

しをんそう  

ちゅんこさんへ

「にぎにぎ」は本当にかわいくて。コワモテだけど、にぎにぎはかわいいね~ってからかうと、顔がかーっと赤くなって怒ります。ふふふ。

2009/10/19 (Mon) 09:51 | REPLY |   

ちゅんこ  

熱い男、かっこい~~~~!!!!(笑)
なんでそんなに熱くなるの?って思うとおかしくて吹き出しますネ。片手でにぎにぎのしぐさがまた好きなんだな~~。

2009/10/18 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

しをんそう  

araさんへ

にぎにぎ、気に入っていただけたようでなによりです。
よもぎ、最近遊んでくれるんですよ、私とも。
むふふ。

2009/10/07 (Wed) 09:20 | REPLY |   

ara  

よも様ったら大ハッスルですねぇ。
つかみたくってニギニギする足で白飯2杯ですわ。

2009/10/06 (Tue) 10:59 | REPLY |   

Leave a comment

