ヨウスコウワニづくし おまけはビューティフルアルビノビルマニシキにょろ

miraculousZOO円山。

maruyamazoo2009093002.jpg

お目当てはオトナのほうだったけど、やっぱり真っ先に見ちゃうのよね。

去年生まれちゃん。

maruyamazoo2009093004.jpg

最近、今年生まれのベーベ達は、バラバラ。
くっついて並んで寝ていたのがかわいかったのに。

そうやってオトナになっていくんだね。

maruyamazoo2009093005.jpg

オトナ。

maruyamazoo2009093006.jpg

この日のオトナはすごかった。
剥製みたいだとか動かないとか、そんなことを言われることのほうが多いオトナですが。

maruyamazoo2009093007.jpg

動きまくり。

maruyamazoo2009093008.jpg

水中にいる時の瞬膜がたまりませんね。


笑っています。

maruyamazoo2009093010.jpg

こっちにおいでよー、と誘われています。(いません)

maruyamazoo2009093011.jpg

ヨウスコウワニなら、大丈夫かな。

やっぱりがっつりいかれちゃうのかな。

maruyamazoo2009093013.jpg

シロクマやヒトの子やレッサーパンダが二本足で立ったりすると、みな喜びますが。

ワニだって。

maruyamazoo2009093009.jpg

maruyamazoo2009093012.jpg

あまりにもアクティヴなため、シャッターをいちいち切っていては、オイシイ場面を逃しそうなので。

愛くるしいオトナの動きを動画でどうぞ。







動画を撮影し終わったところで、オトナも動くのをぴたりとやめてしまい。

その後で館に入ってきたカップルは

「こういうところのワニって動かないよね、絶対」

「確かにー」

ちがうちがう動いてたさっきまでものすごく動いてた!!!!
動画見る?動画動画・・・
 




オトナを堪能した後は、魅力的な楕円とぐろを巻いているこちらに遭遇。

寝ていたようですが、しをんそうの興奮のあまりの体温上昇を感知したのか起きました。

maruyamazoo2009093015.jpg

やっぱりびろーん、って伸びているよりは、とぐろ巻いているにょろに喜んじゃいます。

maruyamazoo2009093017.jpg

maruyamazoo2009093019.jpg


