ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

あれ?

これ、円山ZOOに持っていったのです。

昨日完成して、今日はほら、連休明けの雨降りで、人も少なかろうと。

neolittlered.jpg

ネオ赤ずきんちゃん。

wolf.jpg
hunter.jpg
littlered02.jpg

狩人を制し、狼を守るネオ赤ずきんちゃん。

来月開催されるこれの告知の中で

wolffestival2009.jpg

写真・絵、募集って書いてたから。

でもね。

受付のお姉さんは明らかに困惑気味。
やっと出てきてくれたお兄さんも困惑気味。

担当者不在なのと、しをんそうのちょっとアレぶりが炸裂してお話が通じません。

「アニマルファミリーの方ですか?」

・・・。違います・・・。

泣きそうになりながらお兄さんに絵を押し付けて、とりあえず連絡先をと言われたのでメモになぐり書いてきました。

御所車乱子(ごしょぐるま らんこ)、18歳って。




円山動物園 WOLF FESTIVAL (オオカミ祭)

Comments 4

しをんそう

ちゅんこさんへ

あははは。
プロみたいな方たちもたくさんいらっしゃるのですよ。
動物園ファンには。
寄贈された作品なんて度肝を抜かれます。

賞とかはないはず。
基礎がなってないのでね、遠近法だの構図だのがめちゃくちゃですが、まあ参加することが大事ーと持っていきました。


2009-09-28 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ

ええええ~~~!!
これしをんさんの絵なんですか???うますぎますよ~~!!
受付の人もぴんときてほしいですね(>_<)こんなかわいい絵を持ってきたのに~~~。
きっと展示されます!最優秀賞とったりして♪♪

2009-09-26 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

しをんそう

maruさんへ

いやいやいやいやゲージュツなんてそんな高尚なものではなくってね。趣味のお絵かきです。
円山ZOOには動物園ファンの方の素晴らしい作品が飾られたりしているのですよ。
寄贈されたのかな?

予想だにしない反応とか出来事にはめっぽう弱くって。
しかも相手は大好きな円山ZOOです。

帰りはしばらく雑木林に寄り道してカラスに囲まれながら軌道修正しました。

御所車乱子の絵、果たして展示なるか。

2009-09-25 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

maru

しをんそうさんの芸術的才能にはホント惚れぼれしてしまいますよ~。
わはは~っ!
アレぶり炸裂ですか~っ。
そうね、そんなに困惑されたら泣きそうになっちゃいますね。。。
そんな様子を見ていたら助けてあげたくなっちゃいます。
御所車乱子さんの「ネオ赤ずきんちゃん」展示してほしいな。

2009-09-24 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply