

興奮は続くよどこまでも

つづき。

腕に乗せてもいいよ、お金取るけどね、ってことなのでワシミミズクを。

omochikaeri01.jpg

円山ZOOのマヨ様は、まだ大勢の人が怖くてぎゅっと掴んでくるから痛いんだよって言っていたけれど、この子はお店にいたらしく緊張感ゼロ。

あの威嚇の「しゃあああああ」も期待したけれど終始無言。

リビングに置きたい。

連休中日だというのに、寒いせいかあんまりここは混んでおらず。

おとなりのほうにももちろん寄りました。

なんだか爬虫類たちがお外にいたんだけど、みんなランプの下で寒そう。

大丈夫かなー。

iguana02.jpg

wakaranai01.jpg

すぐ鼓膜だなんて、耳かきするときスリリングね。

sugukomaku.jpg

yoisyo_20090922095639.jpg

これにする。

dakko.jpg

と、この時。

品のない若者が4名。
臭いくさいとぎゃーぎゃー騒ぎ続けること数分。

黙れ貴様らの安っぽい車の芳香剤みたいな香水のほうがよっぽど臭いわなんならもっと臭いもの嗅がしてやろうかリスザルもあまりの騒々しさに怯えているじゃないかこの○★×※めが という思いが視線に出てしまっていたらしくかなり怖い顔なので自粛。

jisyuku_20090922100245.jpg

かなり気分を害したもののナマケモノになだめられ。

ikizama_20090922101829.jpg

ハリネズミにちくっと釘を刺され。針だけど。

harinezumi00.jpg

フロッキー加工のトナカイの角に癒されたので鎮魂。

hukuroduno_20090922102024.jpg

締めはやっぱりニシキにょろに締められて。

omedeto01_20090922102118.jpg

首にかけた途端に、ギャラリーから「おめでとう!」と言われました。

ありがとう!

ところで。

「この小さなヘビは自由に触れます」とのことだったので持ち上げて見ていたら。

wakaranai.jpg


頭気をつけてください頭頭!!!

と注意されたので

「何というヘビですか」と聞いたところ。

あー、それはわかりませんが頭に気をつけてください、と言われました。

そこはわかっていて欲しかったよ。








