狼祭

ファービュラス円山動物園ではどうやら狼祭が開催される模様。

昨年実施していたオオカミ写真募集を再開したいと思います

写真かあ、と思っていたら。

祭写真・募集要項について

なに!絵でもいいのか!

写真・絵共サイズ制限はありません
作品は直接動物園に持ってくるか郵送でお願いします
基本的には期限は9月30日までにしています
狼祭期間中も受け付けます
10月18日~31日の間に作品を引き取りに来ていただきます


間に合いそう。
この告知で凍り付いていた心は一気に溶け出しました。

気分一新、めちゃめちゃ高温のシャワーを浴びながら浮かんだ絵がこちら。

ookamimatsuri200901.jpg

新・赤ずきん

ookamimatsuri200902.jpg

狼を殺させません。

これからがんがん塗っていきます。
盛り上げたりしちゃおうかな。
いろんな素材を乗せていっても面白いな。

むふむふ。
