

セクシー

ハトがなる木。

hatopoppo01.jpg

今日もしをんそうは、光合成をしにお外へ。

hatopoppo04.jpg

某☆バックスのタンブラーに仕込んだハトのえさ。

あの子ももちろんやってきて。

hatopopo05.jpg

あられもない姿に。

hatopoppo02.jpg

さすがにそれはどうかと思うよ。

hatopoppo03.jpg


もちろんこの後は手洗い充分、全身(靴も)&カメラ消毒済み。
帰宅後は洋服を即効お洗濯。

そこまでするならなぜ、という声には耳をふさぎます。

某イギリス人は「ハトなんか羽の生えたネズミだ!!!」と忌み嫌っているしなー。




