

バーキン買いました、その時、よもぎが動いた、ひのまるはいつも

しをんそう、バーキン買いました。

ジェーン・バーキン

hermes_b007.jpg

のためにエルメスが作ったバッグ。

バーキン。



















































しをんそうの、バーキン。

hermes200901.jpg

だははははは。

トロンプルイユ、大好き。

裏側も。

hermes200902.jpg

こないだのおまけにつづき、だまし絵ものには弱いんだよね。

hermes200903.jpg

あれ?                そこに写っているのは・・・よもぎ様?

hinomarunosu2009091201.jpg

そう。来るべきリビングお引越しにそなえて、キャスター付の台なのをいいことにコロコロ転がしてきてみたのです。

hinomarunosu2009091202.jpg

ひのまるは、初めキャスターのコロコロ移動にびっくりしていたものの、そのうちにエサを食べたり、伸びをしたりとリラックス。

よもぎは緊張気味。

小一時間ほどしてから、いつものお部屋に戻しました。

やっぱりいつもの部屋だとリラックスした様子。

かわいくトウモロコシで遊んでいたくせに

hinomarunosu2009091204.jpg

私が見に行くと、急いで放り投げる。

別にお前がくれたものなんかで遊んでねーよ

hinomarunosu2009091205.jpg

いや、っていうかむしろたいくつ過ぎて、うとうとしてたし

hinomarunosu2009091206.jpg

伸びー

hinomarunosu2009091207.jpg

hinomarunosu2009091208.jpg

素直じゃないよもぎ。

対するひのまるは。

なになにー?あそぶ?ねえあそぶの?あそぶの?

hinomarunosu2009091203.jpg

いつでも素直。

