ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

アクバルだって食べている

ワンダフル動物園円山では、ワラビーがムキムキ。

目は劇画タッチだし。

hinomarunosu2009082100.jpg

掻いてるし。

P8212336
P8212336
by sosion

話し合いも。

hinomarunosu2009082102.jpg

マスカラ塗りたい・・・。

hinomarunosu2009082101.jpg

今日はたまたま猛獣のお食事タイムに居合わせたんだけれど。

ライオン前はすでに黒山の人だかり。

なのでだーれもいなかったアクバルの前に。

hinomarunosu2009082107.jpg

かっこいー。

でもね。

お客さんはほとんどみんなツインズ&ママンの前なのよね。

hinomarunosu2009082109.jpg

アクバルだって食べているんだよー。

hinomarunosu2009082108.jpg

ギャラリーのあまりの違いにいじけたのか、ちょっと齧ったら奥にひっこんじゃった。

P8212363
P8212363
by sosion

hinomarunosu2009082110.jpg

親子愛。

P8212386
P8212386
by sosion

わらわらと人が増えるいっぽうだったので、ワニーズのもとへ。

hinomarunosu2009082112.jpg

好奇心旺盛なこの仔ワニ。

なつきそうに見えるんだけどな。

去年の仔もすっかり今年の仔らと馴染んでます。

hinomarunosu2009082113.jpg

前からお気に入りだったんだけど、今日あることが判明してますますお気に入りになったこちら。

hinomarunosu2009082111.jpg

コモドパクリバッヂとストラップも無事献上できました。


 円山動物園

- 2 Comments

しをんそう  

ちゅんこさんへ

だって筋肉ムキムキだし、あの目だし。

ラーメン屋に置いてある漫画に出てきそうで。

ワニーズはね、夏休み中の子供達にもそれはそれは人気だったようです。

やっぱりなー。なかなかあの数はそろわないもんなー。

2009/09/10 (Thu) 14:21 | REPLY |   

ちゅんこ  

劇画タッチに笑いました(笑)納得

ワニーズあいかわらずラブリーですね!
しをんさんのヘビワニさんもなかなかキュートでいいですよ♪相変わらず上手です!

2009/09/10 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

