

よもぎの住まいの大掃除

暑い・・・。
夜でもムシムシして本当にいやだー。
よもぎ様もさぞかし不快だろうと、お住まいを大掃除させていただきました。

yomogi2009072801.jpg

お掃除中、面白そうに私のことを見下して見下ろしていたよもぎ様。

yomogi2009072802.jpg

よろしゅうおま

こうしてスキあらば表に出ようとします。

(とびらにクチバシでつかまってよじのぼろうという魂胆)

yomogi2009072803.jpg

だめー、と閉めると仕方なく定位置のフラットパーチへ。

yomogi2009072804.jpg

食べたり遊んだりしている時以外は、ここからリビングのほうをいつも見ています。

早くよもぎもリビングに移動させてやりたいなー。もうちょっとひのまるが慣れてきたらね。

yomogi_20090730153057.jpg

最近ちょこっとだけ私にもなでさせるようになりました。

うふ。





