ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フリーマガジン「どうぶつのくに」 

職場にこんなのが届いた。

doubutsunokuni05.jpg

こないだ行った 恩賜上野動物園 のフリーマガジン第5号。

6月に、創刊号から4号までを上野動物園でもらって見てみたら写真が素晴らしいのと、すっきりレイアウトが気に入って、配布/PRに協力しますと申し込んであったのでした。

上野のアート情報も掲載されているし。

表紙は「世界最高の写真家集団」と知られるマグナム・フォトのカメラマンを起用。

久保田博二さんのこの写真コラムが毎回とってもいかしています。

doubutsunokuni0501.jpg

こういうのももちろん大好き。

doubutsunokuni0502.jpg

アナログ人間としては、やっぱりこうしてページをめくれる冊子というのを欲してしまうのです。

個人では申し込めませんのでもし読んでみたいヒトがいたら連絡ください。

スポンサーサイト

 円山動物園

- 6 Comments

しをんそう  

トッシーさんへ

あ、もう届いたのですね。
最近の伝書鳩は優秀!
楽しんでいただけたようでなによりでした。
次号も見本がいっぱいきたらお送りいたしますね。

2009/08/02 (Sun) 09:00 | REPLY |   

とっしー  

ありがとうです!

マガジン届きました!!すぐに届いたのでびっくりでした~メールするのが遅くなりすいません。。。
たっぷり楽しませていただきましたよ~
ほんとにありがとうございました☆

2009/08/01 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

しをんそう  

とっしーさんへ

> 動物園にはまってますね~私もよく(ほとんどだ)一人で円山動物園へ行くのですよ。。

え!そうなのですね!なんだかね、昔からの知り合いやママンは私を変わり者扱いしますけれど、
普通ですよね、普通。
オトナの娯楽です。動物園通いは。

> まだありましたらぜひ1部お願いします!!

近日中に発送させていただきまーす。


2009/07/28 (Tue) 22:43 | REPLY |   

しをんそう  

ちゅんこさんへ

> 魅力的な雑誌ですね~~。猛禽バージョンも見たいな♪♪

猛禽バージョンね、いいですね。
次号以降にもし送られてきたら発送いたします。

> 本来ならとっくに梅雨明けして、連日最高気温が33~36度なんてことになるんですが(ひどい日は38度とかあります)、今年は涼しくて助かって(?)おります。

私が涼しいと思うのは18度くらいです。あはははは。
38度って・・・。みんな洋服とか着ているのですか(笑)

2009/07/28 (Tue) 22:41 | REPLY |   

とっしー  

no subject

動物園にはまってますね~私もよく(ほとんどだ)一人で円山動物園へ行くのですよ。。
"円山動物園もこんなの作ってくれないかしら"うん、うん、私も同じ意見ですぅ!素敵なマガジンですね!ほんとに。。☆
まだありましたらぜひ1部お願いします!!

2009/07/28 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

no subject

かばさんかわゆい♪
魅力的な雑誌ですね~~。猛禽バージョンも見たいな♪♪
あじさいですか!
あじさいはもうこちらでは見ないですね。例年は梅雨時期だけ咲いていますね。今年は異常でまだ梅雨明けしていませんがさすがにアジサイは見ないです、さすが北海道・・!
本来ならとっくに梅雨明けして、連日最高気温が33~36度なんてことになるんですが(ひどい日は38度とかあります)、今年は涼しくて助かって(?)おります。毎年あまりの暑さにあせもババアになるので(笑)

2009/07/28 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

