ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひのまる、よもぎの陰性を祝う

ひのまるが今朝、よもぎの部屋のドアへ・・・。

よもぎが検査で「抗酸菌症陰性」の結果だったことを知っているかのように、今朝、あいさつしに行っていました。

hinomarunosu2009060301.jpg

即座に「だめ!!!」って叫ばれてました。

オカメインコマトリョーシカもできました。

sosionmatoryoshka2009cockatiel000.jpg

sosionmatoryoshka2009cockatielcockatiel000.jpg
スポンサーサイト

 トリ

- 2 Comments

しをんそう  

ちゅんこさんへ

カーテンレール、好きですよね。
ひのまるはドアの上が好きなので、事故のないように気をつけています。

オカメインコは描くとかならず作品がキュートになるのですよね。

CMに起用されるわけだー。ポスターなんかにも最近はちらほら出ているようですし。

オカメインコモチーフの商品がどんどん増えると、オカメインコ飼いとしては嬉しいです。

2009/06/08 (Mon) 19:15 | REPLY |   

ちゅんこ  

ひのまるちゃん定位置ですか?もういなくなってしまいましたが、スズメのきぃちゃんはカーテンレールやエアコンの上が定位置でしたね~♪今は店主さんからとってもかわいがってもらっているようで安心していますヨ。
オカメインコのマトリョーシカ、すごくいいですね!リアルなのにかわいらしくてすごきう愛着わきそうな一品になりましたネ。

2009/06/08 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

