ライオンと子羊

誕生日月ということもあり、自粛していた街ブラをした。

相変わらずtwilighter(詳しくは別ブログ SOSION ONLINE で)な私は、あの有名なシーン

'So the lion fell in love with the lamb' :ライオンが子羊に恋をした 

(教科書風 : それゆえにライオンは子羊と恋に落ちました)

'What a silly lamb'              :バカな子羊ね

(教科書風 : なんとおっちょこちょいな子羊でしょう )

'What a sick masochistic lion'       :イカレた自虐的なライオンさ

(教科書風 : なんと病的で自虐的なライオンなのでしょう )

をシュライヒ Schleichで現そうと探していたんだけれど、いつも行く雑貨屋には子羊がいないしライオンも1種類しか・・・。

ということで別の雑貨屋へ。

あったあった。ライオンも子羊も2種類ずつ!

で。撮影。

出会って

sosiononlinelionandlumb01.jpg

恋して

sosiononlinelionandlumb02.jpg

守る (襲っているようにしか見えない(笑))

sosiononlinelionandlumb05.jpg

しをんそうって 

なまらヒマ?


※なまら、は北海道弁で 「ものすごく」という意味。



