ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひのまるの動画、マトリョーシカ焼付け完成、新しいブログ

冷蔵庫に保存していたひのまるのご飯を、陽の光にあてていたら、盗み食いしているヒト発見。




ひのまる、こっちのをお食べ。ハーブサラダも入っているんだし。




ひのまるもお天気だと心なしか放鳥時にウキウキした様子。

私もお掃除やお洗濯、ユーティリティの収納整理などを経てマトリョーシカの焼付けを完成させました。

hinomarunosu2009050106.jpg

一番大きなマトリョーシカは持つとこんな感じ。

hinomarunosu2009050101.jpg

けっこうな大きさでしょう?


さて、先日からロブロブとうるさい私ですが、  
ぜひとも鳥好きさんに見せたいシーンがあったので、US版のDVDをゲット、PCのリージョンコードを変更して再生。

hinomarunosu2009050108.jpg

ヴァンパイアのエドワード(ロブ・パティンソン)がベラ(クリステン・スチュアート)を家族に紹介するこのシーンなのですが・・・

hinomarunosu2009050105.jpg

ナイキの社長の家を借りて撮影されたこの家の壁に・・・木の枝に止まる鳥たちの壁紙が!!

hinomarunosu2009050102.jpg

hinomarunosu2009050103.jpg

となりは飛び立つ鳥たち・・・。素敵!!

hinomarunosu2009050104.jpg

ナイキの社長さんの家、外観といい内装といい(撮影のために変更している部分もあり)、本当に素敵だったけれど、この壁紙は撮影用なのか、もともとあったものなのか・・・。

宝くじがあたったらあんなおうちにして、壁紙も鳥にするー。

あまりにもハマり過ぎたtwilight SAGA。(というかRobert Patiinson)
ひのまるの巣でこれ以上書くのはしのびないので、ついに別ブログを立ち上げました。
リンク先の「SOSION ONLINE」。全く持って自己満足の世界です。
いずれ熱が冷めたらば、デザイン・ファッション関係の記事が多くなると思うのですが、
目下のところtwilightシリーズおよびロブの写真・動画保管庫です。

スポンサーサイト

 トリ

- 2 Comments

しをんそう  

ちゅんこさんへ

> ひのまるちゃんこっそり盗み食い・・かわいい~~~~~

いつのまにかね、近づいていって、ちらっとこっちを見てから盗み食い(笑)

> マトリョーシカ、今回はとっても大きいですね!!

やっぱり大きいと手の小さい私には作業がしづらくて、うんざりしているところです。

> その壁紙はなかなかないですよね!!もともとの壁紙なのか私も気になります・・。いつかナイキから鳥柄グッズが出ないかかすかに期待・・♪

ナイキの社長の趣味なら、なかなかのもの(笑) ガラス張りのモダンな家なのです。
ナイキから鳥柄が出たらウケるなー。

2009/05/08 (Fri) 09:53 | REPLY |   

ちゅんこ  

ひのまるちゃんこっそり盗み食い・・かわいい~~~~~v-10
マトリョーシカ、今回はとっても大きいですね!!インテリアにぴったりたな~~・・。玄関に飾ったら素敵だろうな。いいな~~~。

その壁紙はなかなかないですよね!!もともとの壁紙なのか私も気になります・・。いつかナイキから鳥柄グッズが出ないかかすかに期待・・♪

2009/05/07 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

