

ひのまるのおもちゃ、よもぎ様の玩具

ひのまるが愛用している鳥用キャリーバッグのほぼ全ての種類が、こちら↓のお店で購入できるようです。
なんと札幌にあるお店ではありませんか!


よもぎがもっと慣れてきたら、お散歩用にオーダーしようと思っています。(何年先になるのか・・・)

さて、4月6日はCAP!さんのヨウムの日でした毎月6日にはオウムの
日が開催されていますが、ヨウムの日、というのもあるのですね。

50%オフ、70%オフとかなりお徳だったので、思わずゲット。

hinomarunosu2009041014.jpg

前から試してみたかったけれど、もし気に入ってもらえなかったらかなり勿体無いことになるお値段のものでも、70%オフならね~。

よもぎはすぐに興味を持ち・・・

hinomarunosu2009041016.jpg
ケージに取り付けると・・・
hinomarunosu2009041017.jpg

早速点検。hinomarunosu2009041018.jpg
hinomarunosu2009041019.jpg

OKが出ました。




よもぎは大型鳥用のおもちゃのため、ずいぶんとぜいたくをしていますが、ひのまるは庶民派です。

ひのはねー 結び目があればいいの

hinomarunosu2009041020.jpg

これがあれば

hinomarunosu2009041021.jpg

しばらく夢中なの

hinomarunosu2009041022.jpg

ひのまる・・・優しい仔・・・

おサイフにも。








