

よもぎ様、アクティヴに遊ぶ オカメインコ出演のCM♪

今朝、オカメインコ(ルチノー)がCMに出ていました。
なんのCMだったんだろう・・・。

★ちーこさんから、情報をいただきました♪



ほんの一瞬すぎる~~~。
「水?」ってクチバシを動かすのです、微妙に。
hinomarunosu2009040708.jpg

かわいいですね~~。
CMプランナーさんがトリ飼いなのかしらん。


ここ数日、よもぎはおんもに出ると、だいぶアクティヴに遊ぶようになってきました。

以前はおんもに出たがるものの、じっと固まったままだったけど、昨夜などはこのとおり。

よもぎの食料庫が気になった様子。のんのしている箱は、よもぎ様専用の飲料水=コントレックス。
先日コストコにて3箱買ってきたうちの1箱。

ぜいたくものめ。

hinomarunosu2009040701.jpg

箱の上が飽きた頃、待っててスタンドに。

hinomarunosu2009040702.jpg
今度はスプレイヤーが気になる様子。
hinomarunosu2009040703.jpg
あ・・・よもぎ様、おちりが・・・。
hinomarunosu2009040704.jpg
ちょっといじったらもう満足したらしく、羽のお手入れを始めるよもぎ様。
hinomarunosu2009040705.jpg
hinomarunosu2009040706.jpg
終わると、あんよをグー。このグー、っていうのはどういうときにするのでしょう?
hinomarunosu2009040707.jpg



