

ひのまるのキャリーバッグがCAP!さんで! トリトモmaruさんからの贈り物

久しぶりにCAP!さんをのぞいてみると、なんとひのまるのキャリーバッグと同じメーカーのものが!

【celltei】パック・オー・バード バードキャリー M ステンレスメッシュ

【celltei】パック・オー・バード バードキャリー S ステンレスメッシュ



【celltei】パック・オー・バード バードキャリー XS ナイロンメッシュ

ひのまるが使っているのは↓このタイプです。

20070523103615_20090220130646.jpg

もともと飛行機の座席下に置けるように設計されたものです。

軽くて、丈夫で、とても使いやすく、じゃぶじゃぶと洗えるところもオススメです。

クリニックでもいろいろな方に「どこのものか」と聞かれましたが、これでやっとカタチ違いではあるもののCAP!で購入できますよ、と伝えることができます♪

ひのまるが入ると、こんな感じ。

ochitsuku_20090220132011.jpg

詳しいレポートは過去の日記をご覧くださいね。

http://sosion.blog27.fc2.com/blog-date-200705.html

さて、昨日はとってもビッグな贈り物が!
ヨウム飼いのトリトモ、maruさんからです。

hinomarunosu2009022002.jpg

お知り合いの方がお米農家でいらして、精米したての「ふっくりんこ」を我が家にと。

お米命!ごはん大好き!の夫は「おぉぉぉぉぉぉぅ」と変な声を出しておりました。

珈琲党の夫と紅茶党のわたしに、サッポロ珈琲館のおひなまつりセットまで。

maruさんありがとうございましたー。

ひのまるとよもぎと比べて、なんとも質素な我が家の食卓、お見通しだったのですね(笑)

さてさて、よもぎ様。

夜中から明け方にかけてのお洋服アレンジ(とくにほわ毛部分)がとまらず、胸の部分がずいぶんと涼しそうに。

hinomarunosu2009022003.jpg

こうしてぶわーっと羽毛を逆立てるとこんなに薄々です(T T)

よもちゃん、どうして脱ぎ脱ぎしたの?

hinomarunosu2009022004.jpg
hinomarunosu2009022005.jpg

昼間は一切やらないだけに、夜が怖いのかしら、とちょっと気になります。

そんなしをんそうの気持ちも露知らず、よもぎはおもちゃであそびまくり。

hinomarunosu2009022008.jpg

hinomarunosu2009022007.jpg

根元からきれいに抜けているフェザーもあるので、やっぱりトヤのついでにもしょもしょしているだけ・・・だといいな。







