スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よもぎ様と京人参。

先日、よもぎ様のおうちを丸洗いしました。

ヨウムの脂粉のすごさはお話には聞いていたものの、そんなんでもないなーなどと思っていたお迎え当初。
しかしそれはよもぎ様のお洋服がボロボロだったからだと判明。

お洋服が立派になるにつれ、チョークですか?というくらいに脂粉が・・・。

夫と手分けして大掃除をし、おもちゃもおニューのものを加えてピカピカなおうちに!

よもぎ様に見せると、ひととおり点検したあと、

hinomarunosu2009010604.jpg

恐悦至極にございます。


この新しいおもちゃも早速遊んでくれていたのですが、

「いいねー、それ楽しいねー」と声をかけた途端に、バーン!!と放り投げました・・・。

そうっと立ち去ると、また拾って遊んでる・・・。

hinomarunosu2009010605.jpg

よもぎ様、それほどまでに私がお嫌いですか?



そんなはっきりした性格のよもぎ様、生のお野菜を食べてくれず悩んでおりました。
ニンジンをスティック状にカットして与えるも、破壊しただけで終了。
食べ物だと思ってくれなかったようでした。

ところが。

お正月用に売られていた「京人参」。ダメ元で与えてみたところ、しゃりしゃりと美味しそうに食べているではありませんか!!!

mixi2009010602.jpg

コントレックスだけだって贅沢なのに、この上「京人参」ですか!!!

うー。ここは北の大地。
京人参っていつも売っているわけではないのよ・・・。

hinomarunosu2009010601.jpg

うー。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。